掲示板に戻る | ルール(必読) | レスを全部読む | 最新レス50
JR西日本金沢支社 10号
268 名前: 雪ん子 投稿日: 2008/10/17(金) 11:23:48 ID:DZLZwgfs [ softbank219213056009.bbtec.net ]
>>267
わかってないな
電化設備を維持して1両の機関車でロングラン運転するのと、機関車をわざわざ付け替えて運転区間を分けるのでは、どちらが便利なのかを考えればね〜
それにディーゼル機関車を新製投入するか、多線区から転属転入させる必要もあるし、おまけにディーゼル機関車用の検修設備を新規に設置する必要もあるしね
このことを考えれば、電化設備を維持する方向に向くのは間違いないと言えるのだよね
日本海縦貫線の特性を考えましょうね

read.cgi V2.1(PC) 2013/05